元タイ人留学生が日本語で綴るタイのIT事情
6
<<
2026
>>
%83o%83%93%83R%83N
2009年3月のモスバーガーメニューです。メニューに関しては特に変わったものが見当たりませんでしたが、店舗の数が去年よりだいぶ多くなったようです。3月下旬地方第一店舗としてパタヤのセントラルでオープンするらしいです。
Posted by ぷーちゃん at 18時04分 パーマリンク
ページのトップへ
UPSの内部バッテリ交換
そろそろチョンブリに上陸するらしいです。AISの3G
Excelで数字をタイ・英・日本語の文字列へ変換する関数
[Login]