元タイ人留学生が日本語で綴るタイのIT事情
6
<<
2026
>>
%83o%83%93%83R%83N
2009年3月のモスバーガーメニューです。メニューに関しては特に変わったものが見当たりませんでしたが、店舗の数が去年よりだいぶ多くなったようです。3月下旬地方第一店舗としてパタヤのセントラルでオープンするらしいです。
Posted by ぷーちゃん at 18時04分 パーマリンク
ページのトップへ
レパードアップデート10.5.1が登場しました
CAT CDMA
3Gの世界
[Login]