タイ語翻訳者がのぞいたタイランド

タイ在住のタイ語翻訳者がのぞいたアメージングタイランド、タイの楽しいニュースをお届け

2006年06月13日(火)

丸坊主集団のジョギング [タイで生活]

新学期。大学構内にはフレッシュな新入生があふれている。
いつもこの時期は大学周辺の人口密度が非常に高い。
しばらくすると落ち着いて、いつもの静かなキャンパスに戻るのだけれど。

この時期の名物は、体育会系の「丸坊主集団のジョギング」
これは怖い。
体育系の部活動の集団らしく、全員丸刈りでTシャツ短パンでジョギングしている。もともと体育会系で体が大きいのに、それが集団で車道を独占して走っていたら、これはもう異様な光景である。

しかも、彼らは黙って走ってくれない。
なにやら掛け声があって、それを全員で声を張り上げながら叫びつつ、スローペースでジョギングする。

先日、珍しく朝早くジョギングに出てみたら、土曜日の朝だというのに、ヤツラも来ていた。
その日はお茶目な先輩に指揮されていたらしく、女子寮の前でジョギングをストップ。
なにやら全員で叫んでいる。
「一緒に走りませんかー??」
体育会系のひくーい声でそんなこと言われて、ニコニコ登場する女子がいたら見てみたい。
案の定、完璧に無視され、
「朝っぱらから失礼しましたー」
と全員で声をそろえると、またジョギングをスタートさせていた。おバカな集団である。

Posted by てんも at 16時03分

ページのトップへ ページのトップへ

6

2006


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

タイ語翻訳者

てんも

タイ国在住のタイ語翻訳者。
BOI、契約書、法律文書などの重要文書を中心としたタイ語翻訳を行っています。
連絡先:
タイ語翻訳に関するお問い合わせは、↓のリンク集最後の翻訳会社GIPUまでお願いいたします。

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog

コミュニケーションをもっと快適に タイ語翻訳会社ジーアイピーユー